MY☆STORY



| - | | - | -
お久しぶりです!

せっかくあるブログだし、更新したいなーっと思いつつ、なかなか書けてなくてすみません‥
他の人のブログとか読んでると書きたくなるんだけどね。時間がなかなかね(^ω^;)
前ブログを毎日更新してた頃が懐かしいです。(笑)

今は、職場PCからです!!
土曜日のため、誰もいないからブログ書いてるっていうね。(笑)
職場で書ければ毎日更新できるんだけどなぁぁ‥とか思いつつ(さすがにそれは無理っぽいけど)
やっぱ携帯更新かな‥とか、ブログの方向性模索中です(´∀`)/

最近のことといえば〜
きすまいは全国ツアー中ですねっ☆(っていまさら‥)
あたしは、いままで仙台と神戸行ってきたよん♪♪感想もなにも書いてないですが(笑)
あとは横浜・名古屋行きますよん☆
割とまだがっつりコンサート行ってます(笑)
だって初単独!初ツアーだもんね!!ヽ(≧▽≦)/
ほんと順調に活躍してくれるから、あたしもなかなか離れられなくって、ついつい見守ってしまうっていう‥+(*´▽`)/

年があけてからは、革命も行きます!!
去年のあたし行けてなくて、すっごい行きたかったから、再演ほんっと嬉しい(ノ∇≦*)
滝様にもひさびさに会う気がします☆

プライベートではRくんとはまぁ順調にやってるよー(ふせる意味あんまないけど)(笑)
2人の休みが合わないから、あたしが休みのとき(土日)は彼の家行って、彼が休みのとき(平日)はあたしの家来るし。
で月に1日だけ、あたしが平日に休みとって、そこでデートしにいったり+゜ヽ(´▽`)ノ
最近は京都とか神戸いったり、プチ旅行気分で県外に出ることが多いかな。
この間、彼の誕生日だったから、神戸までデート行ってきたよん♪
ナイショでホテル予約して、プチ旅行☆
神戸すごいよかった〜カップルにはすごいおすすめ!!
また写真とかいっぱい撮ってきたから、いいスポットとか紹介するね☆(機会があれば)(笑)

‥とまあ、そんな感じかな。
そろそろ仕事しようかなっと。(笑)
また更新しまーす(*´▽`)/

| - | 10:26 | comments(2) | -
しるばーウィークのはなし。
おひさしぶりでっす☆
今回はシルバーウィークの話。

前半は体調悪かったりしたのもあって、ほとんど家に閉じこもってたなぁ〜
まぁゴロゴロしてるのも嫌いじゃないけどvv

月曜日の夜から、りゅーくんのお家行って、2日間くらい滞在してきたよん♪♪
りゅーくんの家、都会の近くで遊びに行ったりするのにすごい便利なんだよね(笑)

月曜日は、夕方からりゅーくんのお家行って、鍵をポストに入れてもらってたから、勝手にお邪魔して、晩ご飯作りました!!
りゅーくんに初めて本格的なご飯作ってあげた!(*´▽`)/
ずっと欲しかった料理の本、やっと買ったので、そのレシピで作ったよ☆
ほんと簡単だったし、おいしい!って言ってもらえて、すっごい嬉しかったヽ(≧▽≦)/
喜んでもらえたら、これからもがんばらなきゃ!って思えるね!!
ほんとがんばってレパートリー増やさなきゃ!!

次の日もりゅーくん仕事だから、朝送り出して(…ってあたし、出て行ったの気づかなかったんだっけ?)
あたしはお昼から、お買い物行ったよ♪♪
行きたいとこ行けてよかった〜(´▽`)
夜ご飯はりゅーくんと一緒に料理しました☆

SW最終日は、りゅーくんの職場でビッグブライダルフェア開催するらしくて、りゅーくんそのモデルやるって言ってたのね。
模擬挙式だけじゃなくて、模擬披露宴っていって、ケーキカットしたりお色直しとかもするからすごい豪華で!!
あたしも見に行きたい〜!!ってなって、勝手に職場に遊びに行きました(笑)
会場見に行ったら、披露宴やってるっぽくて、りゅーくん見えなくって。
終わるまで待ってたら、お客さんお見送りするために、出てきたの!!
ほんと後ろ姿だけだったけど、白のタキシードに黒のシャツ着てる姿が見えましたヽ(≧▽≦)/
かっこよかったぁぁ(ノ∇≦*)
その後、ずっと陰から見てたんだけど、写真取ってもらったりしてて、ほんとプロのモデルさんかと思ったよ><
あたしが会場の周りうろうろしてたら、社員さんとかにも会って、なんでここにいるのか事情説明したら、「会場入ればよかったのに〜〜〜」って言われた(笑)
あたしも入りたかったけど、でもあたしがいるってわかったらりゅーくん気になるかなって(笑)
でも見たいから、今度あるときはちゃんと予約して、こっそり見に行こうかな(* ̄ー ̄)v

その後、どうしてもりゅーくんと話したかったから、着替えて出てくるまで待ってました。
アイドル出待ちしてるみたいで、おかしかった(笑)
結構待っても出てこなくて、30分くらい待ったかな??
次はコックさんの格好したりゅーくんが出てきたよ!!
その格好、りゅーくん見られたくない〜とか言ってたけど、すっごいかっこよかったし!!(ノ∇≦*)
「ひか、来てたん〜??」ってわかってもらえた嬉しさもあって、すごい待ったけど、会えてよかったなって思ったよ(*´▽`)/
ちょっとしか話できなくて、りゅーくんすぐ仕事戻っちゃったから、あたしはおとなしく帰りましたとさ。
| - | 14:36 | comments(0) | -
だから好きさ好き大好き〜♪
えーっと、今日は土曜出勤で、でもほとんど人いないから、フリーダム!!
職場から更新してます♪♪
さっききすまいこんの振込用紙書いた(笑)

この間のお休みの話☆
前日からりゅーくん家行くって言ってたけど、その日あたし残業で帰るの遅くなって、それにあたしすごいイライラしてたから、行くのやめちゃった。
りゅーくんに当たっちゃうし…
京都行こうって言ってたけど、そんな気力も無く。
結局次の日に待ち合わせして、映画見に行くことに☆
りゅーくんが見たいって言うから「BALLAD」見に行ったよ(^ω^)
結構おもしろかった♪♪
映画の後はプリクラ撮りに行ったり、焼肉食べに行ったりして、一緒にあたしの家帰ってきた〜
りゅーくん最初は自分の家帰るって言ってたけど、会うと離れられなくなるんだよね(笑)
いつもと変わらないデートでした♪♪

今日は週末!
なので、仕事終わったら、りゅーくん家行くよ〜〜〜
その前にお買物行けたらいいな♪(←でもいつも行けない人)

きすまいコンね、とりあえず仙台・広島・神戸・横浜申し込むことにしたよっ!!
行ける行けないとかじゃなく、当たるか当たらないかが先の問題だってことに気づいた(笑)
とりあえず、昨日仙台だけ申し込んだけど、まだ後半分あるから、どれだけ振り込むか考えなきゃ><
そんなに名義もってないからアレなんですけど(笑)

この間、プレゾンサントラやっと買ったの!!
最近はそれ聴きまくってるよぉ☆
1回しかプレゾン見てないけど、映像が浮かんで楽しい(笑)
しかも!
きすまい曲の「Hair」とか入っててびっくり!!
あたしあの曲なんか好き☆
じゃにーずが歌う、浮気とかそういう歌詞の歌好きなのよね(笑)
内くんのマスターキーとか♪♪
だから、めずらしくこの間の少クラとか、リピりまくってるよ!!

コンサートに向けて、きすまい熱も上がってきたし、女子力そろそろ上げないとなっとか思ってきたし、なかなかいい感じだな(^ω^)うん!

あたし最近ネイル自分でやってたんだけど、やっぱできる限界あるから、サロン行きたいな〜っとか思って。
あと、マツエクも結構取れちゃったから、コンサート前に行きたいのと。
服もほしいでしょ。ヘアサロンもきっと行かないといけないし!
きゃ〜〜〜お金かかる><><><

そろそろ帰る準備しまっす。(笑)
| - | 10:14 | comments(0) | -
君と同じ夢が見れると
お騒がせしてから1週間経ちました。
どうも、ひかりです(´▽`)☆

さっきまでりゅーくんいて、今帰りました☆
この1週間なんかずーっとりゅーくんと過ごしてる気がするーーー(´∀`)/
月火水って一緒にいたし、この土日にあたしがりゅーくんとこ行って、でもまた一緒に帰ってきたし。
明後日あたしもりゅーくんもお休みだから、明日またりゅーくん家行くし♪
ほんと会いすぎ!ってくらい会ってるかも。(笑)
明後日はいちにちなにしようかなぁぁ〜〜〜
京都行こうか♪って話してるよん(*´▽`)/

この週末、土曜日は午前中仕事行って、夜からりゅーくんの家行って。
いろいろあったから、りゅーくんの家だいぶ行ってなくて、すごいひさびさだったなぁ〜ヽ(´ー`)ノ
晩ご飯にオムライス作ろうって言ってて、でもりゅーくん帰ったら寝ちゃって。
あたしが下ごしらえだけして、お風呂入れて、掃除機かけたりして(りゅーくん寝てるのに)(笑)
で、りゅーくん起きたらオムライス仕上げてくれて、その料理してるのがすごいカッコイイんだよねぇぇ(>▽<。)ノ
彼、料理人だから、フライパン軽々と振るし、オムライスのたまごもふわふわに仕上げてくれて、ほんとすごい〜〜〜♪♪♪
あたし料理ほとんどしないし、たぶん苦手で…(´・ω・`)
だから女子として立場がなくって、ほんと下ごしらえと片付けだけするアシスタントみたいなんだけど(笑)
まっでもいいよね☆(開き直り)
そろそろ料理しないといけないよな〜〜〜っと思いつつ。
気になる料理本があるから、近々購入して、料理はじめたいと思います><

日曜日は朝りゅーくんを仕事に送り出して、あたしはそのあとお昼まで寝て。
起きたら、同居人であるりゅーくんのお友達とその彼女が帰ってきてて、隣の部屋で寝てた。
あたし全く気づいてなかったけど。(笑)
ひとりでごはん食べて、お化粧して、出かけようと思ったのが夕方の4時くらいだったかな。
行きたいところあったんだけど、時間的に無理っぽくて、どうしよ〜〜〜っと思って、思いついたのが、じゃにショだよね(笑)
つい最近行ったのいつかなぁ??たぶん1年くらい行ってないと思う。
写真見てもたぶん全部持ってないっぽかったから、とりあえずわたるちゃんとニカとたまたんの全部買ったよね(笑)
85枚くらいだったかな??とりあえずすごいレシート長かった(笑)

ショップ出た後は、心斎橋から難波までウインドウショッピングしつつ。
秋服ほしくていろいろ見てまわったけど、いまいち何から買えばいいかわかんない><><
雑誌見て、お勉強しなきゃ!っと思ったので、なにも買えてません(´・ω・`)
あたし夏服好きだから、まだ秋服着たくないけど、都会じゃ浮くもんねぇぇ…
とりあえず、ツイード素材とキラキララメのパンプスがかわいかったから、いいの見つけたら買おうと思って♪♪
靴から取り入れていけばいいよね(^▽^)vっていう。
ブラブラしてる間に、りゅーくんの職場まで着いて、でもまだ仕事終わってないっぽかったから、スタバで休憩♪♪
最近、コーヒー飲み始めるようになったから、スタバにハマってて(*´▽`)/
いままでキャラメルフラペチーノしか飲まなかったけど、これからいろいろ試してみたいな〜
今回はクレームブリュレのフラペチーノだったかな?飲んだよん☆
そうこうしてたら、りゅーくん仕事終わって、あたしの家一緒に帰る!ってことだったんだけど、着替え持ってきてないってことだったから、一度りゅーくん家帰って。
天王寺でごはん食べて帰ってきたよん♪
ごはんは二人のお気に入りの「にんにくや」ってお店に行きました♪
文字通り、にんにく使った料理のお店なんだけど。
すっごいオシャレだし、お酒もお料理もおいしいし、でお気に入りで(^▽^)v
夜景の見えるカウンターでごはん食べれて、すっごいよかったです☆

そうそう!
帰ってきてから、りゅーくんと少クラ見たのヽ(´ー`)ノ
最近割とわたるちゃんネタオープンだから(笑)
「わたるちゃんあれー!!」とか言いながら、きすまい紹介しといた(* ̄ー ̄)v
たまたんとかはごくせん見にいったのもあって、だいぶ覚えたらしい(笑)
「りゅーくんたまちゃんに似てるー!!」とかって言うしね(・∀・)
なんかまたわたるちゃん熱が上がってきたかも☆
ショップ写真とか見てたら、なんかいろいろ懐かしくなってきて…
えびきすコンのわたるちゃん、あれ最強にかっこよすぎだよねヽ(≧▽≦)/
ポスターとか最強だよね!!!
前貼ってたけど、はがしちゃって、でもまた貼ろっかな〜とか思ってるし(笑)
きすまいコンもあるし、いい感じに気持ちがついてきてる感じ☆
コンサート、今週締め切りだし、早く決めなきゃーーー><><
どこまで行こうかなってほんと悩む><><
とりあえず交通費とか調べなきゃだし!
決断したらまた報告しますっ(`・ω・´)
| - | 23:24 | comments(1) | -
お騒がせしました。。
えーっと。
何から書けばいいかな。

えーっと、昨日あんな日記あげておきながら言うのもなんなんですけど…
りゅーくんからさっき連絡がきまして、今度デートすることになりました。+゜ヽ(´▽`)ノ
心配おかけしまして、ほんっっっとうに申し訳ないです。。。

まさかこんなすぐに連絡くると思ってなかったし、もう向こうの人のところに行ってしまったとばっかり思ってたんですけど…思いこみすぎだったみたいで。(笑)
あたしのあの悩んでた3日間(くらい?)はなんだったんだろう…って感じです。自分でも。

なんか、突然電話きて「えっ???(どうしよ〜〜〜)」って思ってる間に、切れちゃって。
だってどんな顔して電話したらいいかわかんなかったし><><
次電話来たら出よう!と思ったのに、掛かってこなくて。(笑)
「りゅーくん、電話した?」ってメール送ったら、「うん(はーと)」ってハート付きで返信くるから、あれ???っと思って。(笑)
電話したら「ひか〜〜〜」って。(笑)
もう、あれ?????って感じですよね。ほんと。

なんかあたしに会いたくなったらしく、「気になる人とはどうなん?」って聞いたら「う〜〜〜ん…」って感じで。
どうも、まだ好き!まではいってなくて、ほんとただ気になるだけで、でも気になるってことは好きってことなの?ハテナ???みたいな感じで。
そういえば離れる前もそんなこと言ってたなーみたいな。(´∀`;)ノ(忘れてたんかい!><)

なんかまだしっかり消化できた訳じゃないけど、でもなんかちょっとふっきれたかも。
ちょっとだけど離れてみてわかったこともいっぱいあるし。
りゅーくん「寂しい思いさせてごめんな」って言ってくれて、なんかそれでもう><><(←言葉にできない><><)

あたし、やっぱりゅーくんといると幸せ(*´▽`)/

ちょうど電話来る前にブログ書いてて、
「りゅーくんがあたしから離れるはずない!って思ってた」的なこと書いてたんですけど、やっぱりそうだったみたいーーーヽ(´ー`)ノ
りゅーくんってほんと素直でわかりやすいから、やっぱりあたしが思ってる通りでよかったんですよね。あたしが素直に信じればよかった。(笑)

なんかもう「別れよう」って言われたときは、それがショックすぎて、思考回路がおかしくなってたのかな…
だってこんなにラブラブなのに、突然すぎるんだもんーーー°・(ノД`)・°・
ほんと、りゅーくんがあたしから離れるはずないのに><(笑)

やっぱ…っていうか、なんとなく、あたしりゅーくんと結婚するんかな…ヽ(´ー`)ノ
とかちょっと思いますね。
もしりゅーくんと結婚することになったら、みんな結婚式来てね〜〜〜!!!
っていうか、来てくださいm(_ _)m(笑)
いろいろ見守ってくださってありがとうございます。ほんとに。この度は心配おかけしました。。。

コメントくださった、あやかさん!
本当にコメントありがとうございました☆
レスさせていただきます〜(*´▽`)/

優香さんも、ありがとうございました+゜ヽ(´▽`)ノ
| - | 01:30 | comments(2) | -
Voyage
おひさしぶりです。

今日はちょっと書きたいことがあって現れました。
だーい好きなりゅーくんのことです。

結論からいうと…振られたってことになるのかな。
今は距離置いてる状態です。
「気になる人ができたから、別れてほしい。」って言われたの。

最近のりゅーくん、様子がおかしくって、でもあたしはそんなことになってるなんて思ってもなかった。
毎日電話して、デートして、いつもと変わらなくて。
だからあたしのこと好きなんだろうなって、そんなこと疑う余地もなかったから。

でも、1ヶ月くらい前から、同じ職場に気になる人ができたんだって。
でも、あたしのことも変わらずに好き。
だから悩んでるって。

そんな状態だって知らずに、あたしはいつもと変わらず過ごしてて、グアムに旅行に行ってしまって、お互い会わない時間ができて…
帰ってきたら「話したいことがある」って言われて。
電話したら、「気になる人ができたから、別れてほしい。」って。
あたしはそんなこと全然気づかなくて、ずっとりゅーくんのこと変わらず好きだったから、別れることなんて考えたこともなくて。
でも、「りゅーくんが別れたいっていうなら、別れるよ」って言った。
そしたらりゅーくんは「こんなこと知ったら、(私に)嫌われると思った」「言うか言わないか悩んだけど、このままだと(私に)悪いから、言おうと思った」って言ってた。
だからまだ私が好きでいてくれることにびっくりしたみたい。
私と別れるかどうかすっごい悩んでたけど、「別れよう」ってことで電話を切った。

ちょっとの間なんかほんと信じられなくて、夢見てるみたいで、ぼーっとしてたなぁ。
だってほんとに突然すぎて。
りゅーくんの家に置いてるものとかどうしようとか、2人で持ってる携帯どうしようとか、グアムでせっかく買ってきたおみやげも渡したかったのにどうしようとか、部屋に置いてる思い出の物とかもかたづけないといけないのかなとか…

そしたらりゅーくんからメールがきて「やっぱり別れたくない。(私のこと)めっちゃ大好き」って。
すぐ電話したら大泣きしてて、あたしも大泣きして。(笑)
そのときはすーっごい嬉しかった!
二人で「会いたいー!」ってなって、「おみやげ渡しに行くから待っててー!」って、あたしがりゅーくんところに行くことに。
最寄までいったらりゅーくん迎えにきてくれてて、見つけたとたん飛びついたよー!!
だってまた会えるなんて思ってなかったから><><
お家行って、おみやげ渡して、ちょっとまったりして。
あたしプレゾン見に行く予定があったから、「また終わったら連絡するね」って一度別れて。

プレゾン終わった後は、りゅーくんと一緒にあたしの家帰って、いつもと同じように夜を過ごして。
次の朝にいつもと同じように仕事送り出してもらって。

でもなんか、りゅーくん戻ってきてくれて幸せなはずなのに、仕事終わったらいつもみたいに待ってくれてて会えるはずなのに、すごいマイナスな方向にしか考えられなくて…
今は一緒にいてくれるけど、もしその人のこと忘れられなかったら?とか、どうしてもその気になるって人のことが頭から離れなくて。
仕事終わって、「おかえり」って言ってもらって一緒にいてもそればっかり気になって。
もしこのままバイバイして、また会える保証なんてあるの?とか…ね。
そんなこと考えても仕方ないのはわかってるんだけど。

あと、もういつもみたいに一緒に過ごせなくなっちゃって。
あたしって割とわがままばっか言ってて、いつもりゅーくんに迷惑ばっかかけてて。
でもりゅーくんはそんなこと迷惑なんて思ってなかった。だってあたしのこと好きって言ってくれるから。
でも今はあたしのほかにも好きな人がいて、あたしのことも好きだって言ってくれるけど、もしふとした瞬間にあたしのこと嫌になっちゃうかもしれない…
そんなこと考えてたら、もうわがままも言えない。りゅーくんの嫌にならないように過ごさなくちゃ…って考えてたらすごいしんどくなっちゃって。
涙が止まらなくて…

前まではりゅーくん、あたしのこと思ってくれてるってすごいわかってた。
でも今は「好き」って言ってくれてても疑ってしまう自分がいる。
大好きな人のこと信じれないって最低だよね。

だから、一度離れることにしました。
りゅーくんには本当の気持ち確かめてきてほしい。
それであたしの方が…って思ってくれたら本当に嬉しいし、もうずっとりゅーくんと一緒にいるって決めてる。
もし、違う人のこと好きになっても、りゅーくんが幸せになってくれるなら、それはそれであたしも幸せ。

どうなるかなんて…本当にわからないよね。
「きっとあたしのところ戻ってきてくれる!」って自信もあったり、「でも、恋のはじまりって止められないよね」って思えたり。
うーん、正直すごい不安だし、いますっごい辛いし、寂しいし。
あたし将来はりゅーくんと結婚するんだってほんと思ってて、すごい想像できたんだよね。
二人で結婚式挙げて、子供ができて、年取ってって…
りゅーくんといたらすごい幸せだと思えたし、りゅーくんも同じこと言ってた。
なのになんで?って。他の人が入る余地なんてないのにって。
なんで離れないといけないんだろうね。
ほんと現実が飲み込めてないよね…

いつもみたいに「バイバイ」って。ギュってして、キスして別れたのに、もう永遠に会えないかもしれないんだもんね。
りゅーくんは今なにを思ってるんだろ。
もうあたしからは連絡しないって決めたから、そんなこと聞けないけど。
たぶんまだあたしのこと忘れてはないよね。
だからこそ、あたしから連絡してしまったら、あたしのこと忘れれなくなるかなとか思ったりして。
でも連絡しないとほんとにあたしのこと忘れられちゃうかなって心配になったり。
ほーんと矛盾してるよーあたし><

相手の女の子ってどういう子なんだろ?
りゅーくんは厨房で働いてて、その子はウエィターで。
顔もまあまあ合わせるらしいんだよね。
(もう顔も合わせないあたしなんてすぐ忘れちゃうかも)
1つ下で、りゅーくんのタイプじゃないのになんか気になるんだって。あたしにちょっと似てるところがあるって。
(でもあたしにないものがあるから好きになるんだよねーそこが気になる><)
結婚式挙げるところだから、りゅーくんもその子も、ブライダルフェアで模擬挙式のモデルとかするそう。
模擬でも挙式挙げるんだもんね。ウエディングドレス姿見れるんだもんね。
女の子ってドレス着るとほんっと綺麗になるし、模擬でも挙式挙げると、なんかちょっと相手のこと気になっちゃったりするんだよねーーー
(↑あたし経験済み)(笑)
あたしがりゅーくんの相手役できたらなーとかすごい思うし、りゅーくんもあたしとしたいって言ってくれてたのに…
あたしの元バイト先でもあって、社員の人とか仲良くて今でもたまに会ったりするから、ちょっと潜入捜査とかしたいんだけどだめかな(笑)
だって相手の女の子気になるんだもんーーー><><

…ってこんな感じです。
りゅーくんとのことは、そんなにすぐ忘れれるような気持ちで付き合ってなかったし、だからたぶん当分悩んでるし、弱音ばっかり吐いてると思うけど、温かく見守っていただけると嬉しいです。
りゅーくんとのこと、出会ったときからブログに書いてて(たぶん前ブログに今も残ってるよね)
ここ読んでくれてる人もそのときから知ってくれてる人もいて…
だから全部書くことにしました。今回のことも。

まだ本当の最後を迎えてないし、それがいつかもわからないし、ハッピーエンドになるのかどうかもわからないけど。
当分ひとりの時間が大いに増えるので、またおいおいブログも書いていけたらなって。
思ってることももっともっといっぱいあるし(笑)
なんで、これからもよろしくお願いします。

ひかり
| - | 22:23 | comments(2) | -
やっと決定!
 出かけようと思ったら、どしゃぶりの雨が降ってきました。
でも、ブログ書き始めたらやんできたっぽい。(笑)
…けど書きます(^▽^;)

今日は午前中だけお仕事行ってきたよー
なんか部署の配置換えするとかで、掃除とかしてただけだけど。
だって力仕事できないーーー><
それに、いすも撤去されててずっと立ちっぱでしんどかった…
もう立ち仕事できないかも(´・ω・`)
あたしのデスク、壁際に向いてるから、ネットとかしててもばれなさそう?だらか、まあよしとします。
男性陣は、このあとも引き続きやるみたいだったけど、あたしは定時で帰ってきた(笑)
今日、有名な花火大会があるんだけど、うちの病院からすごい綺麗に見えるんだって。
だから、患者以外の人とか入ってこないように警備するそう。
でもあたしは関係ないから帰ってきたー女子でラッキー☆(笑)

で、帰りに旅行会社行ってきたよん。最終決定したので!
前書いた「東京前乗り計画」はやめることにしました。だから新幹線も手配してきたよん♪♪
前乗りしようとしてた日にこっちで花火大会があって、それりゅーくんと見に行けそうだからそっち行く!!
せっかく浴衣買ったのに、行けるお祭りがなさそうだったのよね(´・ω・`)
でもやっと行けそうだから!行けるときに行っとかないと!!(これ最近の口癖)(笑)
そしたら、りゅーくんと一緒に東京まで来れるし♪♪
最初、あたし先に東京行って、りゅーくんひとりで来させる気だったのよね(←ひどい)
あたしみたいに東京行きまくってるわけじゃないのにね。ひどい女だ(´∀`;)ノ
でも一緒に行く!って言ったら、りゅーくんも喜んでたからよしとする☆(笑)
あ、ちなみにディズニー行くのは来週の日月で行きます☆>奈菜ちゃん

で、プレゾンはねー実はまだ諦めてませんっ><
リアル書いたときは諦めてたけど、まだ可能性残ってるっぽい(笑)
だから、なんとしてでも行きたいと思うよ!!わたるちゃーーーんヽ(´ー`)ノ
行けること決まったらまた報告します。

そうそう。
ごくせんザムービー、りゅーくんと見に行ったんだけど。(奈菜ちゃんのコメで思い出した)
りゅーくんにきすまいのこととか、わたるちゃんのこととか、ほとんど告白しました(笑)
まあ、部屋にわたるちゃんのポスターとか貼ってたから、別にいまさら…って感じだけど。
あでも、りゅーくん最初見たとき「たまたん!」って思ったこととかも話した(笑)
特になにも言われなかったけど、どう思ってるのかなー(´・ω・`)
だから、ごくせん見に行くときも「たまちゃーん☆」とか言いながら見に行きました。
あとプレゾンに行けないこととか、わたるちゃんが大阪に来ることとか。
前乗り計画もプレゾンのためだってことも知ってるんだよ。(笑)
これで気兼ねなく東京に行けるーー!!ってただそれだけのお話でした。(笑)

さて!
雨やんだっぽいからお出かけしてくるー♪
そのままりゅーくんの家です(>▽<。)ノ
今日は付き合って1年と3ヶ月の記念日☆(笑)
お泊まりしてくるよーん♪
ではでは(*´▽`)/
| - | 15:31 | comments(0) | -
おひさしぶりですっ☆
 久しぶりにパソコン開いたー!!!!!
久しぶりにブログとか見たーーー!!!!!
荒らされてるかな?っとか思ったけど、意外と大丈夫そうですね。よかった(^ω^)

前ブログちょっと読み直してたんだけどちょう懐かしかったーー
てか、わたるちゃんとか懐かしい°・(ノД`)・°・
わたるちゃん元気ですか???(笑)
最近ほんっと姿見なくなったなぁ。
プレゾンも行けてないし。行けるかわかんないし。(´・ω・`)
テレビでもあんま見かけないし。
雑誌ももう買ってなくって。買っても読まないんだよーーー
でも、ちゃんと応援してるからね♪
ごくせん見に行ったから、たまたんは割と目にする(*´▽`)/(笑)
かっこよかったよーーー!!!
たまたん、かわいかった時期のイメージが強いから、ほんっと男前になって…母の気分です(笑)

あと、最近は…
りゅーくんとは相変わらず仲良しだよーん(>▽<。)ノ
今度ね、ディズニーランド行くことになったぁぁぁ☆
1年前くらいから行きたいーーーって言ってて、でも二人の休みが合わないから、なかなか行けなくて(´・ω・`)
でも、やっと合いそうで(ってか、あたしが仕事休みもらって合わせて)(笑)行くことになったよん♪♪
ホテルとかも予約したから、あとは行くだけ!!!
もうそれがほんっと楽しみで!!早く行きたいよ〜〜〜+゜ヽ(´▽`)ノ
で、久々の東京だから、あたし行きたいところもいっぱいあるし、プレゾンもまだ諦めてないから、ひとりで前乗りしようかな…とか計画してます(笑)
交通手段はまだ手配してないからね。考え中です。
プレゾン行きたいな〜〜〜(>_<。)

そうそう、リアルはちょこちょこ更新してるから書いたけど。
プレゾン大阪、あたしグアム行くことになって行けなくなっちゃったんだよね。
チケせっかく取れたのに(/_・、)
夏はほんっと予定がつまりすぎて、諦めないといけないことも多いから、うーん…って感じです。
花火大会とかも行きたいんだけどなー…田舎にも帰らないといけないし…とかねヽ(´ー`)ノ
プレゾンはまた再演!!><って思ってるから、次楽しみにするもん!!!
海外行ける時って時間かぎられるし、行けるときに行っとかないと。
だから楽しんでくるよ☆
まぁ〜あたしはそれよりディズニーのほうが楽しみだけどね(>▽<。)ノ

またブログちょこちょこ更新していきたいと思いますっ☆

| - | 22:27 | comments(2) | -
デートの話
 ひっかちゃんだよ☆(気に入ってるらしい)(笑)

昨日はお昼からお買い物行って、難波でりゅーくんと合流して一緒に帰ってきて、今日の朝りゅーくんをバイトに送り出して、一日ゆったりまったりしてましたー。
バーゲン期間終わってるかな?と思ったけど、まだファイナルセールがあったんだね!
でも結局何にも買わなかったなーー(´・ω・`)
あんまり惹かれるものがなくて。服ないから欲しいんだけどもー。
りゅーくんと合流するまで時間あったから、じゃにーずのお店でも行こう!って思ったけど、結局行けなかった><
えびきすコンの写真まだ一枚も買ってないよー早くしないとそのうちなくなるよね…。
近いうちに行く!
あと、ビダン!って思い出して、見に行ったよー(まだ買ってないけど)
この話ってもう古いの?(笑)
りゅーくんと合流してからは、電気屋さんに行ってブルーレイディスクとストレートアイロン買いに行ったり、ドンキ行ったり、ロフト行ったり、無印行ったり…ふらふらお買い物♪
最後にあたしのお気に入りの担々麺のおいしいお店でごはん食べて帰ってきましたとさ。
最近外でデートしてなかったから、久しぶりに難波とか歩けて楽しかった!
ごはん食べたお店も、うちらが最初のデートのときに行ったお店ですごい懐かしかったし(*´▽`)/
もうそろそろ9ヶ月とかだよヽ(´ー`)ノ

そうそう、今はバイト終わりのりゅーくん待ってるとこなんだけど(また泊まるんだよ)(笑)
まだ来るまで時間あるから、ひとつだけ。

りゅーくんのお姉ちゃんが結婚してるのはもう何回も書いてると思うけども。
その旦那さん、NEWSのけーちゃんに似てるらしいのよね(笑)
お姉ちゃんNEWS好きみたいで、写真とかちょくちょく見るんだけど。
子供ちゃんがけーちゃんみて「ぱぱ!」って言うんだよね(笑)
旦那さんまだ見たことないから早く見てみたいなーヾ(^▽^)ノ
…ってかあたしと同じだよね(^▽^;)
あたしがりゅーくんのこと「たまちゃん!」って思って好きになったとか、口がさけても言えない(笑)

さて!そろそろ来るかなヽ(´ー`)ノ
| - | 21:33 | comments(1) | -
書きたい気分。
 どうもーーーこんばんわーーー!!!
ひっかちゃんだよ☆(>▽<。)ノ(ぱくり)

てかてか、あけおめー☆って言ってないんだね。
改めて、おめでとうございますm(_ _)m(遅)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m(遅)

えーっと、いろいろ危機感を感じてきたので…ちょっと戻ってきました。(笑)
ほんとまじで今じゃにーず卒業できそうーーー(´∀`;)ノ
しないけどね。
そもそもの原因は携帯壊れてるからなんだけど(´・ω・`)
落として液晶が割れちゃってるんだよね。
でも機能はなんともないの。普通にメールできるし、電話もできるし。
でもでも画面がところどころ見えない(笑)←笑えない
とりあえずりゅーくんとは連絡とれてるから、まーいっかなって。
壊れてもう1週間以上経ってると思うけども。
画面見えなくても、なんとなくメールの文章って打てるじゃん?
画面も全部見えないわけじゃなくて、ところどころ見えてるし。
だからメールできるしあんまり困ってないんだよね。(笑)
でもそろそろ変えるです。
最近りゅーくんと電話ばっかしてるから、りゅーくんと電話し放題のプランとかに変えたいんだよね。
なにがいいんだろー
コム買うか、ソフトバンク買うかいろいろ悩んでるとこなのヽ(´ー`)ノ

で、じゃにーずは情報が入ってこないからついてけないっていうね。
仕事中にちょこっとネット見るくらいだもんー><
そうそう。滝沢革命行きたかったんだけど、今回はお留守番になりそうなのです。
チケット見つからないんだよねー
こればかりはどうにもできない。(´・ω・`)
そこまで必死になれないっていうのもあるけど。(´・ω・`)(´・ω・`)うーーーん。。。
あとテレビとか雑誌もいまいちついていけてない気がするよ。
たいぴーの新聞ってなにーーーー???←
とりま、次きすまいコンがあれば絶対東京に行きます(`・ω・´)
だからみんなよろしくね!(はーと)

いまはゆったりまったり応援していこうかなーっと。そんな感じかな。
たぶんファンやめる気はないと思う。
だってやめたら、あたしほんと趣味なくなっちゃうし、生きがいがなくなっちゃうし。(笑)
最近楽しくないんだけど、やっぱりそれってちょっと距離おいてるからかなーとかも思うし。
うん。だから早くきすまいコン!!!ヽ(≧▽≦)/

りゅーくんとは相変わらず仲良しだよー(^▽^)v
むしろ前よりいっぱい会ってる気が…(笑)
週に3、4回は会ってるもん。
で、あたしって電話あんまり好きじゃなかったんだけど、なんか最近無性にしたくなるし。
てかね!てかね!
あたし2ヶ月ほどせーりこなかったから、妊娠したのかと思ったの!
結局違ったんだけど。
でもほんとずーっと「これからどうしよー」って考えてたんだよー。
あたし悩んでんのに、りゅーくんはあっけらかんとしてるし。
ほんと病みそうになったよーーー><
でも違ってよかった…かな。
まだ無理だよね。いろいろと。(笑)

ま、そんな感じですーーー。
明日はお休み!
お買い物行ったり、いろいろしたいから早く寝るです!(`・ω・´)
| - | 23:52 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
LINKS
FRIENDS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS